TOP

これまでの風俗体験談を余すことなくこのサイトに掲載しました!好きに見てください!

新人とは思えない頑張りでした

新規での訪問だったので、一見割引きがありました。さらに指名が無料なのですごく得した気分です。気のいいスタッフがホテルよりも安いレンタルルームを勧めてくれてさらに好感度がアップですよ。余り綺麗とはいえないというか、小汚い雑居ビル内のレンタルルームでしたが、安さが魅力ですね。それでもシーツなどは清潔そうでプレイには支障がなさそうです。素人の新人さんとのことでしたが、スムーズにエスコートしてくれました。とにかくにっこり笑顔が可愛くて、トークをしているだけでも楽しかったのですよ。心配したプレイ内容も手抜きなしで最高でした。ホテヘル嬢のほうから2回戦をどうするか聞いてくれましたが、1回で十分満足してしまい、こちらから断ってトークタイムを楽しみました。プレイ中は髪を結んでいて、終わった後におろしたのですが、そっちの髪型に惚れてしまいました。普段はキャバクラに勤めているとのことで、むしろそっちに行きたくなりましたけど、お店は当然のごとく教えてくれませんでした。

デリヘルで出会った正統派の黒髪美女

仕事帰りはデリヘルで遊ぶことがあります。大体月に2回くらいのペース利用しており、遊ぶ店に関しては全てラブホテルに入ってから決めるようにしています。最近は風俗情報誌を購入しなくても、携帯電話さえあれば簡単に風俗情報を入手できるため、大変便利です。基本的にいつも指名せずに遊んでおり、時々気になる嬢を見つけた時は指名をしていたのです。そこでちょうど気になる嬢を見つけたので指名しようと思ったのですが、予約で埋まっていました。そこで店側から新人の嬢はどうかと聞かれたので、そちらを楽しむことにしました。新人の嬢ということで、しっかりと気持ち良くしていただけるのか不安でしたが、相手の女の子は正統派の黒髪美女でした。いきなりこんなに美しい美女と対面してしまい、焦ってしまったほどです。モデルと言われても不思議ではないくらいのルックスとスタイルで、まさかデリヘルでこんなにレベルの高い女性と出会えるとは思っていませんでした。

熟女デリヘルについて

わたしは30代前半の男性です。初めて風俗を利用したのは20歳の時で、今までピンサロからヘルス、ソープなど色んな風俗を経験しました。30歳になった時に、今までは若い女の子を選んでいたのですが、ふとした時にたまには年齢が高い女の子を選んでみようと思いました。女性は35歳で名前はAさんと言いました。ちょうどわたしと同年代だった事もあり、子供の頃に流行っていたアニメなどの話題で盛り上がりました。そこからプレイに入っていきましたが、若い女の子よりもテクニックが優れていて、とても気持ちいい思いをさせてもらいました。また言葉づかいも丁寧で雰囲気も落ち着いていたので、心が安らぎました。そこからは熟女系のお店で30歳から40歳の女の子を指名するようになりました。すっかり熟女の魅力にはまってしまいましたが、熟女系のお店の方が金額的にもリーズナブルで、60分で12000円程でした。今でも月に2回ほど利用して楽しませてもらっています。